--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/19(日)
『社員旅行でカニ三昧♪ ~2日目~』
昨日に引き続き(06/11/18 『社員旅行でカニ三昧♪ ~1日目~』の記事を読んでみてね♪)、社員旅行2日目。

今朝の朝食。
朝から結構なボリューム。
しかも豪華☆(*^。^*)

そしてそして、するめがもっとも楽しみにしていたのが・・・。

セコガニの炊き込みご飯~~~。
.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥.:*゚・;*:

実は、朝ご飯にセコガニの炊き込みご飯が付いてるか、という点が宿選びの際の重要なポイントだった!(幹事の特権)、というくらい、するめにとって大事なポイント(・∀・)σ
この二日間のカニ料理の中で、一番おいしかった♪((美^~^味))モグモグ♪

10時にお宿をチェックアウトした後は、みんなでお買物に浜坂漁港へ。
するめはお土産など一切買わない人なので(冷たい?)、のんびりいろいろ観察。そんな中で、一番目を惹かれたのがコレ。

赤イカ。

あまりのデカさにびっくりたまげて、ず~っとしつこくしつこく観察していたところ(¬_¬)、お店のおばちゃんが近づいてきて、一匹をどしゃりと地べたに投げつけ、
「自分の足と比べて撮影してみ。」
という。

おぉおぉ~!それはご親切にどうも_(._.)_

そして撮影したものがコレ。
ね?かなりデカイでしょ???
ちなみに足はmasunariさんのもの。
ご協力、ありがとう♪(^O^)

そんなこんなで、お買い物の後は現地解散!
するめはkawatakiさんと一緒に無事に家路に着きましたとさ。

二日間、楽しかったなぁ。また、来年もカニ食べに行きたいな♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。