--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/22(水)
『とり裕 離れ』
先月の、とある交流会(06/10/27 『日本料理 西嬉』の記事を読んでみてね♪)が今月も開催されることになったので、またもや参加してきました~。

先月のメンバーである、Hのtakeさん、SAのmaeさん、Pのhamaさんにプラスして、Cのnawaさん、Hのmomoちゃん、そしてとあるコミュニティのオフ会も同時開催となったので、そちらから、シンガポール人のような日本人、むーやんさん、タムさん、タムさんのお連れのrさん、男女5人ずつ合計10人の賑やかな会となりました。

今回のお店は、するめのリクエストで『とり裕 離れ』に!
前からずうっと行きたかったので、めっちゃ嬉しかった~♪(^O^)

ここのお店、何がすごいかというと・・・。
食べきれない程のコース料理(味も最高!)+お酒飲み放題で6,000円ぽっきり。
ちなみにお酒飲み放題には、飲んではいけないお酒は一切ありません!

で、ここぞとばかりにたくさん飲んだのが・・・、
モエ・エ・シャンドン。

モエ・エ・シャンドンにもいろいろ種類があるようで、さっぱり分からないのだけれど、Hのtakeさん曰く、
「これ1本6,000円ちょっとのボトルのやつ。だから飲んどけ飲んどけ。」とのこと。

甘くておいしくて、空きっ腹にガブガブ飲んだので、これだけでかなり良い気分に(^ー^)

そして、お料理はこちら。




牛肉、エビ、魚、カニ、そしてもちろん焼き鳥などなど、出てきた料理は他にもたくさんあったのだけれど、途中で撮るのが面倒になっちゃった。だって、あまりにも量が多いんだもん。
でも、ほんとにうまかった!(^O^)
このコースを食べきるには、かなりお腹を空かして行かなくちゃあ、絶対に無理!それか、酒の量を控えるか・・・。また、行きたいなぁ。

『とり裕 離れ』の後は、みんなでスナックに行きました。
スナックでは、女ばっかり集まってガールズトークで大盛り上がり!
スナックのお姉さんと話すのってほんと楽しいよねぇ♪

ちなみに今回はお酒を控えたので、先月のような失態(06/10/27 『大失態』の記事を読んでみてね♪)は、免れましたとさ。

■とり裕 離れ
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-18 77ビルB1F
 TEL:078-392-8383
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。