FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/02(土)
『ちぃちゃん送別会』
今日はちぃちゃんの送別会ということで、主役のちぃちゃん、バタ、かなぼう、yuukiさん、ka-koさん、チエちゃん、ももりちゃん、ドラちゃん、ドラミちゃん、旦那、するめの11人で飲み会でした。

ちぃちゃんの夢の話を初めて聞いたのは、2004年の忘年会の時。
あれから2年半かけて、自分の夢を実現したちぃちゃんは、本当にすごいと思う。確か2回ダメで、3回目でやっと掴んだ夢だよね?諦めずに何回も再チャレンジするなんて、ほんとに忍耐強いと思う。そして、年齢のことを考えると躊躇してしまいそうな気もするけれど、それも気にせず突き進むちぃちゃんは、かっこいい。
これから約1年間、思いっきりenjoyしてきてほしいな、って思います。
そんでもって、1年待っててくれる彼氏さんも大きな心の持ち主だなぁと思ったし、なんとかなるさって笑ってたちぃちゃんはサバサバしててなんだか男らしかったよ!

そして、チエちゃん、ももりちゃんとは2年半ぶりに会ったけれど、二人ともなんだかスリムになっていて、すごく女らしく綺麗になっていて、びっくりした!二人ともキラキラしてて、するめも見習わなくっちゃなぁって思いました。

最後に・・・。
ドラちゃんの彼女のドラミちゃんと初めて会いました。
今回は二人の世界に入っておられたので(笑)、全然話ができなかったけれど、これから徐々にいろいろ話をして仲良くなれればいいなぁと思いました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。