FC2ブログ
2008/09/16(火)
『気のすすまない送別会』
本日は、営業として半年うちの会社に勤めたMさんの送別会でした。

こんなこと書くと、するめの性格を疑われちゃいますが、このMさん、するめが今まで生きてきてたくさんの人と出会った中で、最も人としてうすっぺらい人間でした。後にも先にも、もう二度とこのMさんのような人には出会いたくないものです。

するめより一つ年上の男性ですが、調子の良いことばっかり言うわりには行動が伴わず、それを指摘するとすぐキレて、そしてお客さんにも私達にも平気で嘘をつく・・・。
半年前にMさんが入社してからというもの、会社の雰囲気がかなり悪くなり、毎日Mさんと誰かがケンカしていました。もちろんするめもケンカしましたが、一度こてんぱんに言い負かしてやったので、それからはあまり接してこなくなりました。

結局、半年しか会社にいなかったのに、律儀に送別会を開いてあげる社長にはかなりあきれちゃいました・・・。

まぁ、それはさておいて、本日の送別会は、社長&専務の娘さんが一押しだという『スビ・マハル』というインド料理店でありました。




厨房では全員インドの方々が調理されていて、ナンもその場で焼いていて、かなり本格的!
やっぱりインド料理はこうでなくっちゃあ!、というおいしさでありました。
するめはやっぱりホウレン草ベースのカレーが大好き!味がまろやかでおいしいのよねん♪

お店の中に置いてあったチラシを見てみると、近々三田で2号店をオープンするようです。
やった~!(^▽^)また旦那と一緒に行ってみようっと☆

■スビ・マハル
 〒665-0034 兵庫県宝塚市小林2-10-17 ストリート小林1F
 TEL:0797-72-5122
 http://e-zuka.jp/shop/00000300225/?vfrom=rss2