FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/03(金)
『複雑な想い』
夕方、唐突に専務にお食事のお誘いを受け、『がんこ宝塚苑』に連れてってもらった。
がんこはがんこでも、料亭のようながんこ。
三田にも同系列のがんこがあるけれど、三田と同様落ち着いた良い雰囲気。

韃靼そば茶豚しゃぶごちそう御膳。
するめはこれに生ビールを付けてもらっちゃった。
専務、ご馳走さまでした(^ー^)

専務とは入社してからずっと母娘のような関係で、お互いの良いとこも悪いとこもほとんど分かりあっていたのに、この春に社長とするめの関係がこじれてから、やっぱり専務は社長の奥様ということもあるので、専務とも口を聞けなくなっていた。

このままじゃいけない・・・と思いつつ。
専務も同じように思ってくれていたようで「食事に誘うのに相当な勇気がいったよ。」って言われた。
専務、気を使わせちゃって、本当にごめんなさい_(._.)_ありがとうございます。

やっぱり、初めに、するめが社長に対して取ってきた数々の言動や行動に関して、厳しい注意を受けた。
それはするめが悪いのだから、怒られて当然。
するめも相当に我が強いし、自分のわがままを通してしまうところは、本当に反省すべきところだと思います。

でも・・・。
でも、でも、なんでそういう言動・行動になったかっていう原因があることを今までに何度も社長にも話したし、今日専務にも話したけれど、やっぱりそこは理解してもらえなくて・・・どうにもこうにも伝わらなかった。

専務とは話ができるようになって嬉しいけれど、やっぱりモヤモヤ感はおさまりそうにありません。
するめが子供なんだろうか。

■がんこ宝塚苑
 〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町3-3-15
 TEL:0797-85-8188
 http://www.gankofood.co.jp/group/oyashiki/takarazuka/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。