FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/29(水)
『携帯、復活!』
修理の旅に出していた携帯が戻ってきた~!
1年3ヶ月使ってるSAMSUNG社製の「931SC」。
修理と言っても、内部が壊れたわけではなく、外装を交換しただけ。

ついこないだ会社帰りに駅のホームで電車を待っている時のこと。
会社でものすごい腹が立つことがあり、それ考えながら携帯を無造作にカバンに放り投げたら、カバンに入らず、そのまま地面にズザザザザーッと・・・。そして、ありえないくらいの傷だらけ(T_T)
ほんと怒ったりするのって、何も良い結果を生み出しませんね。反省(-_-)

この携帯、ほんっとに気に入っていて、2年たったとしても壊れるまで使おうと思っているので、迷わず修理に出しました。しめて、3,150円。



ピッカピカー☆つるっつる~♪新品同様になって帰ってきた!
これからは今まで以上に大事に使おうっと(๑→‿ฺ←๑)

ちなみに修理に出してる間、2年くらい前のSHARP製の代替機を使わしてもらってた。
するめも今の2台前はSHARPを使ってたけど、SHARPの予測変換ってイマイチ使えない、ってことをこの数日で思い出した。ほんとイケてない(-_-)
古い機種だからなのかな?今のSHARPは使いやすいのかも。

それに比べて、この携帯、韓国メーカーとあなどるなかれ、予測変換もとってもGood♪そこも気に入ってる一つかな。
すべて初期設定に戻ってしまっているので、使いやすいようにこれからカスタマイズしま~す(^ー^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。