FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/05(金)
『親子?姉妹?』
するめの両親、滞在最終日。

ランチに『ビストロエマンジェ』へ。
前回お連れした『Agen(アジャン)』と迷ったんだけど、行った事ないとこに行きたい~と言われたんで、こちらへ。

3人別々のランチコースをオーダー。

まずは全コース共通の本日のスープ。
ニンジンのポタージュ。
やっぱり後味はしっかりニンジンのお味がしました。

◆(左上)お肉のコース 2,400円:牛フィレステーキ
◆(右上)お魚のコース 1,680円:クエのポワレ ケーパーとパセリのバターソース
◆(左)プチランチコース 1,600円:ジャガイモと煮込み牛スジ肉のオーブン焼き
最後に全コース共通のデザート盛り合わせ。
これらの写真の他に、パンorライス、コーヒーor紅茶も付きます。

ランチとしては『Agen(アジャン)』の方が上かも(^_^;
以前に旦那と二人で来た時は、ディナーでシェフおまかせコースってのを食べたんだけど、夜の方がとっても豪華で味もおいしかったなぁ。
また夜に行きたいなぁ~(^ー^)

この3日間、隙あらば、するめの家の中を掃除しまくっていたオヤジとお母さん(^_^;
物が散らかってるとかじゃないんだけど、汚いんだって(^_^;
お母さんなんて、いろんなとこ指でスーッと触ってはσ(-_-)、「ほら!ホコリ。」って。怖すぎる~。
オヤジは主にベランダと窓掃除、お母さんは台所と食器棚周りを掃除してくださいました_(._.)_

それにしてもよく動く二人。で、対照的にまったく動かないするめ(-_-)ほんとに親子なんだろうか?
「するめの家はだいぶキレイになったから、次は信子さんの家を掃除しに行かなくちゃ!」と意気込む二人。
信子姉ちゃんちも相当汚いらしい(゜o゜)
信子姉ちゃんはするめの叔母ですが、ぐうだら加減はまるで姉妹のようです(-_-;

■ビストロエマンジェ
 〒669-1537 兵庫県三田市西山2-1-13 レトワールS 1F
 TEL:079-559-7890
 http://www.bistrot-emanger.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。