FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/16(木)
『momoにゃんち ~ドイツ10日目:とうとう最終日~』
この10日間、するめが寝泊りしていたお部屋。

すごい綺麗な部屋だったのに、こんなにとっちらかしちゃいました(゜o゜)
普段の自宅では、こうるさい旦那がいるので、こんなことにはなりませんが・・・。
これがするめの生態です(・∀・)

この部屋にmomoにゃんとフスさんのそれぞれのPCがあるので、こんな状態のお部屋に二人は出入りしていたわけですが、全然気にならないって。にひひ( ̄ー ̄)
ここはパラダイスだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

momoにゃんが、ランチを作ってくれてます。
白を基調とした広くて明るいキッチン。とても賃貸とは思えない~。
するめは料理苦手なんで、特にお手伝いはせず・・・もっぱら皿洗い専門でした(・∀・)


momoにゃんが作ってくれた料理は~。
トマトとアンチョビのガーリックパスタとモッツアレラチーズのバルサミコソースがけ。
お昼からビールを頂いちゃいました(^ー^)
とってもおいしかったよ♪momoにゃん、ありがとう~(^。^)

そしてティータイムには、チーズケーキとルイボスティー。
momoにゃんちで食べるおやつもこれが最後かと思うと、なんだか寂しかった(;_;)

夜は、デュッセルドルフ市街地に繰り出し、仕事帰りのフスさんと待ち合わせして、最後のクリスマスマーケット。グリューワインを2杯飲んだ(/◎\)
雪がものすごくって、めちゃくちゃ寒くて、写真を撮る気にはなれず。
で、この雪のせいで、翌日大変なことに・・・。

その後フスさんは別で飲み会があり、momoにゃんと二人で帰宅。
momoにゃんに手伝ってもらって、荷造り開始!
荷造りの途中で、なんだか急にお腹の具合が・・・(-_-;この旅、最後にして、トイレに駆け込む始末(T_T)
その後、momoにゃんちに強烈な臭いを振りまき、momoにゃんに家中の窓を開けられたのでした・・・(´ー`)

お腹も落ち着き、荷造りも一段落したところで、momoにゃんの手作り石鹸を拝見。
こういうカワイイ物を手作りできるmomoにゃん、本当にすごいなって思う(๑→ܫ←๑)
するめには絶対できないもん(>_<)センスのカケラもないので・・・。
そして、この石鹸保管箱はフスさんの手作り。これまたすごい!(◎_◎)

今回は石鹸作りできなかったけど、次回行く時(願望☆ミ)は、石鹸作り教えてね♪(^ー^)


今回はこちらの3種類の石鹸をもらったよ。大切に使うからねぇ(^3^)

さてさて、翌日はいよいよ帰国です(ToT)

momoにゃんち ~ドイツ1日目:デュッセルドルフ到着~
momoにゃんち ~ドイツ2日目:クリスマスマーケット~
momoにゃんち ~ドイツ3日目:初ヨガ体験とカルトエッセン~
momoにゃんち ~ドイツ4日目:ビアホールでアルトビール♪~
momoにゃんち ~ドイツ5日目:ケルンの大聖堂~
momoにゃんち ~ドイツ6日目:ルクセンブルク観光とトリアの夜~
momoにゃんち ~ドイツ7日目:トリア観光後、いざベルギーへ!~
momoにゃんち ~ドイツ8日目:アントワープでフランダースの犬~
momoにゃんち ~ドイツ9日目:火鍋、最高!~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。