FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/10/25(日)
『奈良でお仕事 鹿さんとご対面♪』
奈良の現場のお仕事に行ってきました。

同じ関西圏でも、奈良は遠い~。現場建物まで、奈良駅から更に20分ほどバスでかかるので、更に遠い~(>_<)
前乗り用意するよ~って言ってもらえたけど、前日は予定もあったし、当日移動でお願いしました。

やっぱり、お楽しみがないと頑張れない!ってことで、早めに出発して、奈良駅近くのミスドで朝ごはん。

ついつい欲張って、ドーナツ2つも。
オールドファッションハニー、後からカロリー調べてみたら、ミスドの中でもかなり上位の高カロリー。
知らず知らずに高カロリーの物を選んでしまってるところが、太る要因な気がする(-_-;


紅葉シーズンと重なって、バス内はすごい人!みんな、東大寺前のバス停で降りてったけど。
するめはそのまま乗り続けて、現場に到着!現場建物も趣きがあり、室内から見た中庭もとっても素敵だった(^ー^)

気付いてみれば、WさんがI社を立ち上げて初めてWさんの現場に来た!
Wさん、相変わらずだねぇ。何気にびっくりすることがいっぱいで・・・。まぁそれがWさんなんだけど・・・(^-^;

会場内に、せんとくん!(≧▽≦)
出始めの頃は、仏様を侮辱してる!とかなりのバッシングを受け、まんとくんが対抗して出てきたりしたけど、落ち着いてみれば、せんとくんの圧倒的勝利☆ミ

このキモかわいさが、のちのちじわじわクセになってくるんだよねぇ( *´艸`)

現場も無事に終わり、車に機材を積み込んでると、どこからともなく奇妙なおたけびが!( ゚Д゚)
「なに?なに~?」って驚いてたら、Wさんが「鹿の鳴き声やでぇ。この辺の周り、うじゃじゃおるでぇ。ちなみにあの柵の中にも。」って。


柵なんてあったんだぁ~って近づいていったら、かわいい鹿ちゃん達がちょこちょこんと( *´艸`)

しまった!鹿がいること分かってたら、朝からミスドで時間潰さずに、早めに来て鹿と戯れられたのにぃ(>_<)
次回の奈良現場、いつあるかな?(^_^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。