FC2ブログ
2019/08/03(土)
『花火大会』
市内の花火大会。
1年半ぶりに、ドラちゃんとかーこちゃんをお家にご招待~。

料理は、毎度お馴染み変わり映えのしないメニュー。
鶏の唐揚げ、フライドポテト、などなど・・・。

見栄えも悪いし、あまりにも貧相で恥ずかしすぎるので、遠目から撮影。笑


とりあえず一通り食べて飲んだ後は、いよいよ花火。

駅前に引っ越してから、花火の上がる場所まで前よりちょこっとだけ遠くなりました。それでも、歩いて行ける範囲。

上がる花火は2500発と少なめだけど、歩いて行ける気軽さは最高です。花火観た後に、満員電車とか乗りたくないもんね。



最後の一番のクライマックスのところ。大満足~♪(・∀・)



ドラちゃん&かーこちゃんから、新築祝いでプレゼントしてもらった茶色のブルーノ。
プレゼントされてから1年半、やっと二人の前で使う機会がきました!

花火の後の、シメのたこ焼き~。

関西人は一家に一台たこ焼き器を持ってると言いますが、結婚してからはほんと自宅たこ焼き率高し!
このブルーノは温度調整できるので、前のたこ焼き器よりめっちゃ使いやすくなりました。
ドラちゃん&かーこちゃん、ありがとね♪

旦那は訳あってほとんど飲まなかったので、ほぼ他の3人で25缶飲みました!まぁ、かーこちゃんが飲んでる量がハンパないんだけど。

久々にドラちゃん&かーこちゃんと飲めて楽しかった!また、遊びに来てね~♪(・∀・)