FC2ブログ
2019/08/05(月)
『お仕事仲間の女子会』
お仕事仲間のpikuさん・MIDOさん・するめの3人で女子会。

北新地の『焼肉マル』にて。
北新地というだけで、一体どんだけお金かかるのか・・・と、ビビり気味になる。笑
気にせず思う存分飲みたかったので、2時間飲み放題付の5000円のコースで!
pikuさん、お店の予約などなど、ありがとうございました♪



「名物!ねぎたん」と「自家製ソーセージ」。
ねぎたんは、ねぎをのせたまま、片面だけさっと焼いていただきます。
薄切りねぎたん、最高!お肉の中でたんが一番好きかもなぁ。このねぎの量も、ねぎ好きにはたまりません。



「自家製キムチ盛合せ」と「特製!塩カルビ」。
塩カルビもねぇ、惜しみなく乗っかってるねぎが最高!



「どん2サラダ」と「牛すじポン酢」。



「和牛ロース・和牛ハラミ」と「上ミノ・コテッチャン」。
この他、写真を撮り忘れたけど「大地の恵み盛合せ(焼き野菜)」と、うちらはお腹いっぱいで食べれなかったけど、白ご飯も付いてます。

写真で見ると、これだけ?って感じもするけれど、実際はお肉も十分すぎる量、そして飲み放題で、きっかり5000円!
北新地という場所柄もあって、とても上質なお肉をリーズナブルに食べられます。めちゃめちゃコストパフォーマンス良いです!満足、満足( *´艸`)

6月にあった9日間現場で、ずっと持ち場が一緒だったMIDOさん。
ずっと隣にいたけど、喋りたい時だけ喋って、喋りたくない時は無言でもまったく気を使わなくていい空気のような存在でした。
それがすごく居心地良くて、MIDOさんが一緒だったから、あの8泊9日の長丁場の現場を乗り超えられたんだよなぁ、って思う。
MIDOさん、この夏でこの仕事を離れてしまうので、もう現場では会えなくなるのが、めっちゃ寂しい・・・。
短い間だったけど、お世話になりました。ありがとうございました(◡‿◡)

そして、この会では、するめばっかり話をして、二人に愚痴を聞いてもらって、ほんとに申し訳なかったです・・・。
でも、二人に話できて、また少しスッキリできた( ̄ー ̄)

次回は、年末頃に開催しよう!ってことになりました。
またそれまでにそれぞれいろんな事あると思うので、報告しあえるのが楽しみでーす!

■焼肉マル 北新地店
 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地ビル10F
 TEL:050-5890-3488
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006722/