--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2018/01/20(土)
『奈良でお仕事 今年初仕事』
17(水)~本日まで、3泊4日で奈良の現場のお仕事に行ってきました。

これが今年の初仕事。
年始からマジメに働いている皆さま、申し訳ありません_(._.)_

【17(水)】 設営日
現場建物内に、せんとくん発見!!!

せんとくんが出てきた時はメディアでもかなり叩かれて、その刺客としてまんとくんが登場したけれど、最終的にはせんとくんの圧倒的勝利だったなぁ。

せんとくん、見慣れてくると、すごいカワイイんだよねぇ( *´艸`)

今回のお宿は『ABホテル奈良』。当たりのホテルだった!




部屋に入ると、すぐ左側が洗面台・トイレ・シャワーブースのセパレートタイプ。
清潔で使いやすくて、嬉しくなる。

ホテルには大浴場があったので、毎日大浴場に通って、こちらのシャワーブースは一度も利用することはなかった。
大浴場に入れると疲れの取れ方が全然違うから、本当にありがたい。

夜ご飯は、M社さんがご馳走してくれました!Kさん、ありがとうございました(◡‿◡)

【18(木)】 本番1日目
本番1日目のお弁当。

奈良のお弁当、何とも言えず美味しい。
いつも、9分割とか16分割とかの美味しくないお弁当が定番になってるからなぁ。

でも、この美味しさは序章にしかすぎなかった・・・( ̄ー ̄)

夜は、社員さん達よりだいぶ早く上がらせてもらえて、Tさんと女二人で『むーちゃん』へ。



庶民的な海鮮居酒屋で、メニューのほとんどが300~400円台。天ぷらもほぼほぼ100円!
ちょこちょこいろいろ食べられて幸せだった~♪奈良駅付近に泊まることあれば、また行きたい!!!

その後、仕事終わった社員さん達と合流して、二度目の飲み。楽しい夜でした(^ー^)

【19(金)】 本番2日目
本番2日目のお弁当は、『志津香』の「若鶏釜めし」。



奈良在住のお仕事仲間の話によると、奈良で大人気の釜めし屋さんで、行列が絶えない名店なんだとか。
並びもせずにGetできて、めっちゃラッキー☆ミ
薄味だけど鶏の旨味がしっかり出ていて、お弁当なのに底にはちゃんとおこげもできてて、ほんとに美味しかった!(≧▽≦)

夜は、またまたTさんと女二人で『老麺茶屋 豚竹林』へ。

最初はツマミで軽~くビールを飲んで、シメで「味噌ラーメン」。

これが今までに食べたことのない感じの味噌ラーメンで、味噌汁にラーメンが入ってるかのような、あっさり感。
思わず、スープを全部飲み干してしまいそうになった(^_^;

【20(土)】 本番最終日
本番最終日のお弁当は、焼き肉弁当!
本番日のお弁当で、こんなん出てくるなんて!信じられない!(・o・)



お肉からはちゃ~んと炭火で焼いた味がして、ロレーヌ岩塩で食べても良し!タレで食べても良し!ただ、両方付けてしまうと味が濃すぎた(^_^;

この現場のお弁当は大満足だったなぁ。なぁんて、なんか食べてばっかりの記録だけど、いつものことか(^-^;
今年も1年、お仕事頑張ります!L(^ー^)

■ABホテル奈良
 〒630-8122 奈良県奈良市三条本町4-30
 TEL:0742-27-1005
 http://www.ab-hotel.jp/nara/

■むーちゃん
 〒630-8244 奈良県奈良市三条町606-61-2
 TEL:0742-22-6006
 https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29005390/

■志津香
 http://www.kamameshi-shizuka.jp/

■老麺茶屋 豚竹林
 〒630-8244 奈良県奈良市三条町606-56-2
 TEL:0742-23-3754
 https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001095/

関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。