fc2ブログ
2018/03/10(土)
『星野仙一氏追悼試合 中日VS阪神戦 in 甲子園』
星野仙一氏追悼試合、中日VS阪神戦のオープン戦を旦那と甲子園に観に行ってきた。



試合前に、追悼セレモニーとして、追悼映像が流れて。
甲子園での試合だから、阪神目線で作られていたけれど、ウルウルしてしまった(;_;)

中日ファンのするめからしたら、「中日の星野仙一だ!」って今でも思ってるけど、阪神ファンの星野仙一愛はすごいもんがある。うちの旦那もそう。阪神を18年ぶりのリーグ優勝に導いたんだから当然か。
楽天ファンもきっとそうだよね。



ぽかぽかして、気持ちの良いお天気だったな。
阪神のスコアボード、1回裏-1、2回裏-0、3回裏-0、4回裏-1・・・。1001・・・。せんいち・・・。すごい奇跡だ!(・o・)☆ミ

星野仙一さんのご冥福をお祈りいたします。

関連記事
ドラえもん
甲子園はもう行かないだろうなぁ(^_^;)
暑いから

ナゴヤドームの快適さを知ってしまったから( *´艸`)
2018/08/20(月) 22:28:02 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
やっぱり星野は中日の…という思いもあったけど、楽天に行った時にもう中日OBではないな。と思ってました。
ただ、楽天がすぐに石井をGMに招聘したのはどうかと思うけど。
2018/08/23(木) 00:30:12 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
確かに、ドームは快適だよねぇ(^。^)
その分、ビールはそんなにすすまないけどね(^-^;

【きゅうたろうさん】
確かに3球団の監督を歴任ってなると、中日OBの感覚は薄まったかも。
私は、星野中日よりも、落合中日がほんとに好きだったなぁ・・・。
2018/09/02(日) 16:26:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: