--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/07(土)
『初めての深夜作業』
5(木)~本日まで、2泊3日で大阪のお仕事でした。

会場の関係で年に数回あるかないかの割合で、深夜仕込みの現場があるよ~とは聞いていましたが、今回がズバリそれでした。

5(木)の仕込みが終わったのは、日付が回った6(金)の深夜1:30。
とは言っても、5(木)はするめは現場に20:45入りだったので、実作業的にはそんなに働いていなかったので、あんまり疲れませんでした。
Meiqi姉さんなど多くの方々は、朝9:00入りで途中8時間程の待ち時間があって、深夜作業に突入だったので、ほんとに大変だったと思います。

深夜作業になることを予想して、5(木)の昼間は会社は休みをもらったんだけど、するめが言い出さなかったら、普通に事務所に出勤させられ、そのまま現場に入らされそうな勢いでした。
事務所内ではするめが一番若いからって、何でも“若いから”って言葉で片付けられるけど、もうちょっといたわってほしいなー、と思う今日この頃です。
まぁ、休みもらえたから良いんだけど、ね。
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。