--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/01(土)
『中日VS広島戦 in ナゴヤドーム』
今日は信子姉ちゃんとナゴヤドームに中日VS広島戦を観に行ってきました~(^O^)
今シーズン初の野球観戦。もうウキウキでした♪


◆(左)ナゴヤドーム。下に写ってる水色がシャオロン。ピンク色がパオロン。
◆(右)今日の先発は山本昌!わ~い(^O^)

今日のお席は
5階内野席。
ということで、全然期待していなかったのに、一番最前列のセンターど真ん中!信子姉ちゃんからも、「こんなんめっちゃええや~ん!ありがとなぁ~!」と何回もお礼を言われる程、とても満足のいく観戦となりました。

しかも、今日の先発はするめが一番大好きな山本昌!(人´∀`)素敵~。
最近調子が悪いけど、今日はベテランの底力で何とか勝ってほしいもの・・・。
しかし、初回で3点を取られ、立ち上がりは乱調。
3点のビハインドは大きいかも・・・と心配になったけれど、その裏にウッズの3ランで見事同点!
その後、3回裏にも2点が入り、5-3(^ー^)
昌も調子が出てきたみたいだし、今日はいけるかな?と思ったのもつかのま、6回で再び乱調。同点、逆転・・・。
昌はノックアウトになっちゃいました~(>_<)

その後、8回で何とか同点に追いついたものの、9回表にまたもや点を入れられ、結局7-8で広島に負けちゃいました(T_T)

するめにとっての今シーズンは苦い黒星スタートとなりました・・・。
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。