FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/18(土)
『帰国日に・・・長渕剛・・・。』
ドイツ旅行、最後の最後に思わぬハプニングがあったけど10/12/17 『momoにゃんち ~ドイツ11日目:いよいよ帰国で、ハプニング~』の記事を読んでみてね♪)、朝9:35に無事に関空に到着。

荷物のターンテーブルの所に既にKさんがいらしたので挨拶しに行くと、
「するめさん、これビジネスで出るお菓子なんだけど、結構おいしいんだよ。どうぞ!」とお菓子をくれました!
やっぱり、どこまでも親切で優しいオジサマです(´ー`)
おいしかったです、ご馳走様でした!

そうそう、Kさんと一緒にビジネスクラスでチェックインし、プライオリティシールを貼ってもらったおかげで、今まで経験したことのない早さで荷物が出てきました!(◎_◎)
高いお席というのは、やっぱりそれなりに特典があるのですねぇ、納得。

さっさと家に帰ってゆっくり寝たいところですが、晩は旦那にお付き合いして、神戸で長渕剛のコンサート(-_-)気分どんよりもいいところ。
旦那のお迎えは神戸空港だったんで、関空からベイシャトルに乗船。
30分で1,800円なんで、下手に関空まで迎えに来てもらうよりもお安くつきます。

ランチは旦那が調べておいてくれた三宮の和食のお店へ~。店名はド忘れ。
momoにゃんちでお米を食べていたので日本食が恋しいという気持ちは無かったけど、やっぱりお刺身にワサビ醤油という組み合わせはホッコリします。

ランチをゆっくりゆっくり食べても、夜までまだまだ時間がある~。
旦那にぶぅぶぅ(-3-)文句を言いながら、カフェでまったり。


時差ボケがまったく無いするめでも、さすがにこの日はキツかった。
正直、この後の記憶があんまりありません。
コンサートもひたすら早く終われ~(-人-)と願っていたのでした。

翌日、ほぼ一日寝続けたのは、言うまでもありません。
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。