FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/04(水)
『旦那家族と日帰りカニ旅行』
旦那のお父さん&お母さん、旦那のお姉さん家族、旦那、するめの8人で、香住に日帰りカニ旅行。

お義兄さんが予約してくれた『味ん宿 英祥』へ。
お義兄さん、とっても舌が肥えているお方なので、そんなお義兄さんがオススメの松葉ガニ、かなり楽しみ
(^ー^)


カニ、盛りだくさん~♪
炭火焼きはカニ以外に、エビや貝も。
あんまり焼きすぎるとカニの身がパサパサになっちゃうから、ほどよく焼くのがおいしいね。


焼きガニ、カニ鍋もおいしいけど、やっぱり生で食べるカニが一番おいしい(◡‿◡)
あんまり食べ過ぎるとお腹をこわすって言うけど、甘くておいしすぎるからたらふく食べてやった。カニ味噌もおいしいぃ~。

最後のシメのカニ雑炊。
食べ残したカニの身をほぐして全部入れた。贅沢~(^。^)

民宿の方がちょっと愛想が無いのが残念でしたが、家族で食事を楽しむなら、その方が良かったのかも。
カニが本当においしくて、量がちょうど良かったので、最後の雑炊までとってもおいしく頂けました。ご馳走様でした(^ー^)


昼から雪が降るって伝えていた天気予報が大的中!
ご飯を食べる直前から雪が降り始め、日本海は大荒れ。
この後、どんどん雪が積もって、高速道路はチェーン規制になるわ、下道は大渋滞になるわで、行きは3時間半で行けた所が、帰りは7時間もかかったぁ(>_<)
ずっと運転してくれた旦那、お疲れさまでした_(._.)_

■味ん宿 英祥
 〒669-6564 兵庫県美方郡香美町香住区下浜651
 TEL:0796-36-0610
 http://eisyou.net/
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。