fc2ブログ
2006/08/13(日)
『3日ぶりにsho-ちと再会』
先週sho-ち一家がするめ家に遊びに来てくれたばっかりですが、本日はするめがsho-ち家に遊びに行ってきました~

いやいや実に3日ぶりの再会。akiも一緒に行ければ良かったんだけど、akiはhusと今日からキャンプへ行くとのこと。残念
akiにゃんは、意外とアウトドアな人だよね

お昼前に西小坂井の駅まで迎えに来てもらい、まずはお外でランチタイム。今日はデジカメ持って行くの忘れたので写真撮れずだったけど、なかなかおいしいイタリアンのお店でした。
そこのお店で盛り上がったのが、宝くじの話
sho-ちは絶対に自分はいつか高額の宝くじが当たる!って話してた!
その自信にすごい笑えつつも、するめもそう信じてるのでなんだか似た物同士だなぁ~って実感

その後は、sho-ちのお家へ。
3日ぶりの再会のアシュちぃは、するめの事を覚えててくれてるかしらん?と少々不安でしたが、まぁ忘れてはいなそうな感じ今日のアシュちぃもとっても元気!少しも休憩する様子もなく、せわしなく動いておられました
アシュちぃはカバンが大好きらしく、するめのカバンもいじくるので、棚の上に避難。帰る時にそのカバンを棚から下ろすと、アシュちぃが手を伸ばして来たので、「だぁ~め。」と言ってみたら、わんわん泣かれた
sho-ち曰く、その時はカバンが欲しいんじゃなくって、するめが帰ることを敏感に感じ取って、帰ってほしくなくてカバンを取ろうとする、とのこと。
そうだったのかぁ、アシュちぃ。ごめんよう

今日はするめが晩御飯までに実家に帰らないと行けなかったので、短い時間しか会えなかったのですが、なんとsho-ち一家、10月の3連休にもするめ家へ遊びに来てくれるとのこと!
なんだか、本当に嬉しいな今からとっても楽しみだ!
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: