FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/18(金)
『新しい仲間』
8月からするめの会社に、orinoさん(♀)・29歳、kurasyoさん(♂)・30歳の二人が新しく仲間として加わりました
といっても、するめと同じ社内組ではなく、M電機出向組として。

今日はM電機出向組の帰社日で、社内打ち合わせ後に二人の歓迎会があるということで、するめも社長のお呼びがかかり参加してきました~。

orinoさんもkurasyoさんも社長面接で何回も会社に来ていて挨拶は交わしていたんだけれど、ちゃんと喋るのは今日が初めて。
自慢じゃないけど、するめは、初めて会った時にその人がどういう人かを見抜く能力があるらしく、社長にも褒められる事が多いんだけど、orinoさんに対する分析は大ハズレ

orinoさん、面接時の雰囲気では、「おしとやか」といった具合でかなり女性らしい大人しい感じの人との印象があったんだけど、今日話したら全然違う!
まず、おかまいなくタバコを吸う。いやいや、女性がタバコを吸っちゃいけないなんて法律はないんだから問題ないんですけど、臆することなく吸う様にびっくり!そんでもって、するめの話にツッこむツッこむ・・・。かなり気の強い男らしい女でした。
そりゃそうだよね~、女でSEをやろうと思ったら、それなりに気が強くなくちゃあやってられないもん。

そんでもって、するめは気の強い男らしい女は嫌いじゃない。というか、結構好き
orinoさんはお酒も強いとのことで、orinoさんが仕事に慣れた頃に二人で飲みに行く約束をしちゃいました~。これからがとっても楽しみ

関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。